いやーっ、、、、


本当にご無沙汰してしまいました。



このような私のブログに

お立ち寄りくださったり、ペタをくださったりした方々

本当にありがとうございました。




あいかわらず、ドタバタと過ごしておりました。




おとといは良ちゃんの15回目の月命日でした。



東京はなんだか梅雨が明けたのか

このところ日差しも真夏のようで

暑い日が続いています。



月命日の二日前にも、良ちゃんが暑くないかと気になり

お墓に行ってきました。



そして、月命日の1日の朝もお墓に行ったのですが、



良ちゃんのお墓のあるところ、ちょうど木陰になっていて

あんまり暑くないんです。



良かった~~




1日はママが行く前にH君前が来てくれたそうで、

あたしいお花と好物のオロナミンCが置いてありました。




H君ママ、本当にいつもありがとう!!




さて、最近、我が家では重大な問題がひとつ起きております。







犬のコージーが



良ちゃんにお供えした食事を食べてしまうのです。



我が家では、良ちゃんに家族と同じメニューをお供えしています。


それは、良ちゃんがお空へいってから、ずっとそうだから

もう1年以上も続いていることで、



なぜ、今になってコージーがその食事を食べるようになったのか、、、、



全く不明なのですが、ちょっと家族が目を離したすきに

食べてしまうようになったのです。。。。



良ちゃんが「いいよ」って言ったの?



ごはんもおおかずも、まるでお皿をなめたように(ってホントになめてるんですが)、

ぴかぴかになってます。





良ちゃんとコージーの交流が始まったんですかね。



それにしても、困ったことです。






ところで、このところ、ママの夢には毎日のように

良ちゃんが出てきてくれます。




なんて言うのかな、夢の世界では良ちゃんがいるのは

もう当たり前な感じで、、、



夢の方が現実で、良ちゃんが見えない今の方がもしかしたら

夢なのではないかと思うくらい。




っていうか、良ちゃんの姿は今見えませんが

良ちゃんの存在は永遠なのだと




すごく、そう思うこの頃です。