よくあることですが


仕事のドタバタに追われて


日々の生活がいいかげんになってます。


ブログ更新もひさしぶり。


ずっとやらなければいけなかった手続きがあったのですが、後回しにしていたところ



その手続きをする近くで仕事の打ち合わせが発生


打ち合わせの前に、無事手続きを済ませることができました。


思ったより早く済み、打ち合わせ開始まで30分の余裕ができて


今エクセルシオールカフェでお茶中。



少し心にゆとりを持つ時間のおまけもつきました。


こういう、嬉しい偶然があると



良ちゃんの計らいかな?


と、ついつい思ってしまいます。



ありがとう!良ちゃん。



新しい部署に異動して、そろそろ一年。



結局、相変わらず仕事には慣れず、凹むことも多いのですが


こうやって働けること



感謝しなければいけないですね。


気持ちにゆとりができると


前向きになれる。



ママは単純だな(笑)




さあ、そろそろ行くか。



今日も長い一日になりそうです。