昨日、今日と

我が家の近くの公園では大きなイベントが行われています。



さっきから、ブラスバンドの演奏会や、和太鼓の音なで

窓の外から聞こえてきてます。



にいにと良ちゃんが小さいときには

いつもこのイベント楽しみにしてたな。。。




戦隊ヒーローショーがあったこともありました。




初めて間近でみた悪者に、良ちゃんがマジでビビッてたのを

思い出します。




カブトムシの幼虫をもらって、育てたこともあるね。







楽しそうな子どもたちの声。

いいお天気。




行ってみようかな~と何度か思いましたが




やっぱりやめました。




にいにや良ちゃんが楽しんでる姿を見るのが

ママは、嬉しかったんです。




一人じゃ、楽しくないな。


なかなか一人で楽しむことができなくてダメだな、ママは。




昔が懐かしいのは、誰もが一緒。




にいにも、良ちゃんも大きくなって



もし良ちゃんが今ここに居たとしても



もう、ママとはいかない年頃だもんね。



ママはママの楽しみを探さなければいけないですね。