じっとしていると



いろいろ考えてしまうので、

今日は、思い立って



少しだけリビングの模様替えをしました。




我が家のリビングの真ん中には

良ちゃんの場所があります。



良ちゃんがいつも

バランスボールに座って身体を鍛えながら



テレビを観たり、ゲームをしたりしていた場所





天国にいった日

その場所に良ちゃんのためのスペースを作って以来



ずっと良ちゃんが我が家の中心にいて



家にいるときは、いつも良ちゃんの存在が感じられて



良ちゃんの写真やお位牌はもちろん



大好きなベイスターズお宝や、スティッチのぬいぐるみ

ソフトバンクのお父さん犬のぬいぐるみ、、、



良ちゃんの作文集や、描いた絵、お友達からのお手紙




グローブにバット、お気に入りの帽子




お花に毎日の食事、お菓子、果物、、、、



たくさんのものに囲まれた

ママの大好きな場所




でも、ちょっとごちゃごちゃしちゃって

ずっと気になっていました。




今日は、良ちゃんの場所を整理して

配置を少し変えました。




どうですか、良ちゃん?




居心地良くなった?