母の日 | いわんこふのブログ

いわんこふのブログ

ブログの説明を入力します。



母の日おねがい


勝手に主婦お休みって事で夕飯は、


夫婦2人だったので、


久しぶりにケッタッキーにしたニヤリ


しかも、母の日バーレルなんて出てたから、


それも狙いニヤリ


ちなみに、


父の日もバーレル安く出るかな?ニヤリ


たまにあるあるで、


めっちゃ食べたくなるんだよねケンタッキーラブ


でも、俺様は、そんなに好きでは、なく。。。


ケンタッキーにする事も乗る気ぢゃなく。。。


夕飯、作る気ない私は、強行突破‼️笑


1日バタバタ忙しかったからね💦


食べる準備をしてたら、


息子帰宅ガーン


いつも食べない息子が珍しく食べる‼️って。


で、食べながら気づいたら残り1つ。


私2個、息子2個、食べてて、


母の日バーレル9ピース✌️


えっ‼️


あと2つ残ってないといけないよね❓


俺様、いくつ食べた❓って聞くと、


4個口笛


1人3個ずつだよびっくり


えーっ、信じらんないプンプン


しかも、俺様 全然ケンタッキー乗る気ぢゃなかったし、


なんなら注文する時もあんまいらないから、


サイドなくていいって言ってたし。。。


そして、4個食べて食べ過ぎたーってガーン


そりゃ、そーでしょプンプン4個も食べりゃプンプン


私、あと1つくらいは、食べたかったのにえーん


と思ってたら息子が残り1つ食べていいよって笑い泣き


遠慮なく頂きましたてへぺろ


そんなこんなしてたら、


次女ちゃんが突然来たと思ったら、



母の日だからってウインク




結婚するとこーゆー事もやってくれるようになる爆笑



ありがたく頂きました口笛




で、コレも、俺様にデザート食べる❓って



聞いたら、



母の日でもらったんだから、



自分で全部食べればいいよって言ってたのに、




次の日、俺様 ゼリーをしっかり食べました笑い泣き




なんだか面白い人だニヤリ




ちゅるんとしてて具もちゃんと入っていて、



美味しいゼリーでした♥️



今年の母の日は、



楽しいでしたウインク