サスケの耳。 | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ

ネコの耳ってほんとによく動くんです~ひらめき電球

今日はいろんな耳のサスケをご紹介~合格

まず前向き。
よーく耳をすまして天井の方を向いています。
(この時私はなーんにも聞こえなくて、ナニッ⁈心霊的なもの⁈とちょっとビビりました…えっ

何か聞こえるにゃ。
{F9797707-2EDA-4F59-BD60-430F7D32EE26:01}


そして横向き~。
家の外でいきなり大きい音がした時。
(この写真を撮った当時、カミナリがすごく鳴ってました)

???
{55AC3A27-CA55-4308-A49D-F85FAF3D1040:01}


さらに~、後ろ向き。
ガッツリこっちを向いてカメラ目線なのに耳はちゃーんと後ろの音を聞いています。

後ろも聞き逃さないにゃ。
{CB87CAF1-0E9A-46FC-A14A-152278CC2026:01}


そして、そして~。サスケ!サスケ~!
このように呼んでも振り向かず、耳だけこっちを向けるってゆーのもよくあります。

なに~?聞こえてるよ~。
{3748B19B-5CA8-4042-AA56-A522A26535CA:01}

振り向いてくれない悲しさ…汗
でもこの格好が無性に可愛かったりするのですラブラブ



ペットランキングへ