ネズミちゃん。 | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ

サスケのお気に入りおもちゃその2~‼︎

それがこちら、ネズミちゃんです音譜
釣ざおみたいに棒がついてて、私がこれをブンブン振り回します!!

{9C07DB8C-510E-4BB2-BD91-4524BF23F1B7:01}


狙っております…。

{93CD20A6-C242-49BA-8A6C-8DC6884FA90D:01}

最初はもっと毛がフサフサしたネズミちゃんだったんですけど、サスケが捕まえてベロベロ舐めるもんだからすぐにハゲちゃうDASH!

そしてこの子は二代目。
すでにうっすらハゲとる汗

…。
{E480A7BA-F565-4B13-BA67-57A15397B83C:01}

どーゆー風に捕獲するのかというと…、

こんなんなったり、
(お気にりガサガサブクロとのコラボバージョン)
{674792F3-F239-40E7-8487-788A72DDD5A3:01}

こんなんなったり、

うりゃうりゃっ!
{14B749A1-E83B-4555-B0FD-07BC3BD16BD8:01}


がしーっ!

{FEE86BFB-63F3-47B5-B39A-19BC72B70086:01}

そして捕獲されるのです。
(全然違う日の写真ですが…。今回サスケが激しすぎて上手く写真が撮れませんでした汗

ゲットにゃ~。
{C5D4237C-876E-4E4D-928F-6E8261CD0DBF:01}


そしてベロベロしまくり!!

ネズミちゃん好き~♡
{0AF10967-BFC7-4FB0-805E-5079AD3E946D:01}

これが一連の流れなのです~DASH!

そろそろ3代目買おうかなぁー!?