サスケくんお気に入りスポット | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ

みなさんお久しぶりです。。。

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…
自分の悪い癖ですね~
飽きっぽいところ笑

幸いにも?ありがたい事にサスケのブログを楽しみにしてくれている方がいて
最近せっつかれているので、今後はキチンとかいて書いていきます!
必ず!笑

そんなサスケ君の近況ですが、我が家に空き段ボールがあるんですが、
ここが大変お気に入りらしく終日収まっております笑



暴れすぎて段ボールに襲われることも…



昔のサスケ君は冷蔵庫の上の段ボールハウスがお気に入りスポットでした


ただ、この中にサスケ君毛玉を吐いてしまったので、今はもうありません…
でも、今でもサスケはよく冷蔵庫の上で部屋内を監視しています笑

最後に最近のサスケ君

\ぷりんっ/


\ジ…/


\ジ……/(なにかを狙うふり)


いつもサスケは何かを狙っているのですが、飛びつく分けでもなく、動かず…

それではさようなら~