ゆき | サスケのブログ

サスケのブログ

スコティッシュフォールドのサスケと飼い主の日常ブログ


雪!ふりましたね!
寒かったですものね。

自宅付近は割と田舎なので結構降ってました。
{9D74E804-038B-487B-94D4-AC51EC253FE2:01}


わかりづらくてすいません…笑

帰る頃には雪というか氷なってたので、転ばないようにちょこちょこ歩きで帰りました。

皆さんも転ばないよう気をつけてくださいね

そんな中我らがサスケさんは…













窓越しに外をパトロールしてました。

{F9AE041A-D1F6-4B37-9F7C-D69E1E15293F:01}


サスケさんいわく、転びそうな人はいないか、酔っ払って外で寝てる人はいないかなど、街の安全を確認しているようです。

街の安全はいつもサスケさんに守られてるわけですね
流石っす!

パトロール完了後のサスケ先輩


                   \バフッ/
{268820CF-638E-482B-87BA-C7AA6D0C1F4C:01}




サスケ流拳法

{2D187D67-6509-4599-9A26-1F30411079A7:01}



最近ノロウィルスが流行ってるみたいですので、皆様気をつけてくださいね

でわでわ~