5m24d 夜泣き | アウトドア派夫婦の子育て日記

アウトドア派夫婦の子育て日記

趣味アウトドアな夫婦の日々の出来事。2年間の妊活を経て、2歳の女子の子育て奮闘中。現在2人目(男子)妊娠中。

ここのところ夜泣きで寝不足です。

時間的には寝れてるけど、途中2時間とか3時間で起こされるのでスッキリしない…

だんだんと泣く声量も大きくなり、疲れますチーン



夜泣きの原因として、成長とかもあるけど、なんだか母乳の量が足りていない気がしてきましたもやもや

夜になると枯れてきてる気がする…

3か月すぎ、一時期は夜間の授乳が0〜1回だったのに、最近は2〜4回にゲッソリカナヘイびっくり

加えてズリバイしだしてから運動量が半端ないし、同じ量飲んでても足りなくなるよねガーン

離乳食をもう少ししっかり食べるようになってきたらまた変わるかなー。



あと半年もしたら離乳なんて…寂しすぎる大泣きうさぎアセアセ






この週末は体調が優れず、夫婦ともにダウンガーン

少し買い物に行っただけで、あとは家でゴロゴロしてましたー。

昨日に至っては、朝から天井がぐるぐる回って気持ち悪いので1日寝てましたびっくり



今日は午後からヨガの日、家から出るのが億劫だけど、気分転換に行ってこようチュー


{4C7372D7-F174-470B-94ED-181395F96BC7}


ここ数日、手放しで座る事が増えてきて、油断したら後ろに倒れるのでクッションを置いてみたらいい感じUMAくん

これでディズニーの英会話のサンプルDVDを見てます照れ


お母さんといっしょなどの幼児番組よりもかなり喜んで観てるので、DVDを買ってあげたい気持ちはありますが…高すぎて手が出ませんε-(´∀`; )なのでサンプルを繰り返してます。笑



宝くじ当たらないかなー

買わないから当たるわけないわなニヤニヤ