土日とお仕事だった為、
実家にお世話になっていた子供達。

今日、仕事から帰ると子供達がなんだか
ソワソワしていて落ち着きがない(~_~;)
まぁ、いつもの事なんだが。。

夕ご飯食べ終わってテレビを見ていると
いきなり
「ママー、これ♡」
と言ってカーネーションの小さな鉢植えと
何やら手作りしたと思われるダンボール箱を
プレゼントしてくれました╰(*´︶`*)╯♡
箱の外には子供達が書いた絵が貼ってありました^ ^
中身はお手紙と絵とお菓子のプレゼントが!!
一生懸命描いてくれたんだな〜と思うと
嬉しくて可愛くて仕方ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とーっても心温まるプレゼントに
幸せを感じました(*´꒳`*)




が。。
その夜「軍手」が原因で娘と些細な事で
大ゲンカ&言い合いになったことは
秘密としよう。。。