ちょっとひと手間料理

 

 

 

Amebaグルメ部

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにの更新になってしまったあせる 

 

先週子どもの誕生日だったのですが

平日なので我が家はいつも休日にパーティをするので

今週末頑張らなければ

ただ今年は私全然料理をする気になれないのですえー

しかもなにより憂鬱なのはじいさんのご飯ゲロー

 

子どもの誕生日なので子どものためにごちそうを準備するのはわかるのに

なんでただ呼ぼれただけのじいさんのためにご飯を作らなきゃいけないのか

 

しかも黙って食べればいいのに

余計な感想と自分の食べるものをイチイチリクエストしてきやがる

そういうのはご自分のお誕生日にお願います。

あなたの奥さんにと毎年思ってモヤっとしてしまうのです絶望

 

なので今年はお寿司をじいさんの分は頼んで

子どもにはリスクエストの手羽先を上げてあとは

適当になにかしてケーキでお茶を濁しますラブラブ

 

今年は何もしてあげれなくてごめんよあせる

娘、、、

これからケーキ買いに行きますラブラブ

 

あっあとワカメスープは作りますラブ

なぜかそこだけ韓国風(笑)