私は最近自分の時給を上げるために頑張っている
出来高なわけではないんだけど、
業務の内容で時給が上がるようになったから・・・
 
最近私もそれなりに長くいるので私という存在を知っている人も多く
人事異動や退職諸々で人手不足と業務過多で
仕事をプラスで手伝ってほしいという話が舞い込んだ・・・
けど、もう私は今やっている業務だけでけっこうアップアップなのである・・・
前回面談で自分の業務整理をしてやらない事、終わらす事をやって
もう少し時間的余裕を作ってみはどうかとも言われた・・・
 
私は断捨離とかもそうなんだけど、何かを手放すのが苦手なのである。。。
でもなんとなくもうそろそろ手放した方が良い事もわっているのも事実・・・
でも私はスーパーマンじゃないから一度に同時に2つのことは出来ないしね・・・
 
なんかもう歳なのかあまり残業もしたくないし
子供との時間もあまり減らしたくないんだよね。
 
なにかのプロになるのが私の夢では合ったが、果たして私はこの道のプロになれていのだろうか・・・?
悩みどころ・・・