好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

これは永遠シリーズの一つですね。

私なんてもういい年なのにやっぱりタイプは重要で

結婚してるからもう恋愛とかはしないけど、

多分私が独身ならやっぱり見た目は絶対重要視しちゃんだろうな〜

あと私は最近は頭の良さも大切かなと思ます。

単純に賢い男子がタイプなんでしょうね・・・

 

でも私年取ったらすっごく気の合う人で話の合う人とパートナーになりたいなとか夢見ます。(そもそも私は旦那いますけど・・・)

60過ぎて韓国生活はきついよね〜私韓国では死にたくないな〜(笑)