たくさん撮った画像を大公開(´∀`)

左…パワーパイプRQ
右…RS-ITOHガール
ベンチコートがお気に入りなんだ



裏地がすごく暖かいの
今回10月後半って事もあり、寒かったよー
やっぱり私は太陽の子
寒いの苦手だよ


ガグブル(οдО;)しちゃった

「青森生まれだから、寒いの大丈夫でしょう~
」
って、聞かれる事が多いけど
雪があると意外と温かいんですよ

東京や雪がないところは、痛寒いの



そして、ずっと一緒の加賀チャン
彼女といると、わけわからないアニメ言葉が多々……(笑)
理解不能もありますが、なぜかいつも話しが盛り上がってしまう………
加賀チャンとホテルで同じ部屋だったんだけど、部屋での出来事は………………………………………………………………
秘密(笑)

みなみちゃん~
同じRS-ITOHガール

みなみちゃんはおっとりしてるんだ
さお
にはない部分がたくさんあるから、羨ましいのだ
みなみちゃんの一言がすごく面白くて爆笑したり(笑)(笑)
話せば話すほど面白いの
そして、スヌーピー好きのみなみチャン
さお
はキティちゃん好き
次に好きなのはキキ&ララで、みなみチャンもキキララが大好きで前にキキララグッズ前で2人で盛り上がりすぎて相当いた事も……(笑)
本当に加賀チャン&みなみチャンと一緒で楽しかったです
ありがとう

~続~
°+*Saori*+°

左…パワーパイプRQ
右…RS-ITOHガール ベンチコートがお気に入りなんだ




裏地がすごく暖かいの

今回10月後半って事もあり、寒かったよー

やっぱり私は太陽の子

寒いの苦手だよ



ガグブル(οдО;)しちゃった


「青森生まれだから、寒いの大丈夫でしょう~
」って、聞かれる事が多いけど

雪があると意外と温かいんですよ


東京や雪がないところは、痛寒いの




そして、ずっと一緒の加賀チャン

彼女といると、わけわからないアニメ言葉が多々……(笑)
理解不能もありますが、なぜかいつも話しが盛り上がってしまう………

加賀チャンとホテルで同じ部屋だったんだけど、部屋での出来事は………………………………………………………………

秘密(笑)

みなみちゃん~

同じRS-ITOHガール


みなみちゃんはおっとりしてるんだ

さお
にはない部分がたくさんあるから、羨ましいのだ
みなみちゃんの一言がすごく面白くて爆笑したり(笑)(笑)
話せば話すほど面白いの

そして、スヌーピー好きのみなみチャン

さお
はキティちゃん好き
次に好きなのはキキ&ララで、みなみチャンもキキララが大好きで前にキキララグッズ前で2人で盛り上がりすぎて相当いた事も……(笑)
本当に加賀チャン&みなみチャンと一緒で楽しかったです

ありがとう


~続~
°+*Saori*+°