たくさん撮った画像を大公開(´∀`)カメラ 







 
newさおリンゴ-BLOG8410.jpg

カメラ左…パワーパイプRQ
カメラ右…RS-ITOHガール 





ベンチコートがお気に入りなんだアップアップニコニコキラキラ

裏地がすごく暖かいのドキドキ

今回10月後半って事もあり、寒かったよーショック!


やっぱり私は太陽の子晴れ

寒いの苦手だよしょぼんDASH!DASH!

ガグブル(οдО;)しちゃったあせるあせる



「青森生まれだから、寒いの大丈夫でしょう~ニコニコ

って、聞かれる事が多いけどドンッ


雪があると意外と温かいんですよ得意げ雪

東京や雪がないところは、痛寒いのハートブレイクハートブレイクハートブレイク







newさおリンゴ-BLOG8330.jpg

そして、ずっと一緒の加賀チャン音符


彼女といると、わけわからないアニメ言葉が多々……(笑) 

理解不能もありますが、なぜかいつも話しが盛り上がってしまう………得意げ


加賀チャンとホテルで同じ部屋だったんだけど、部屋での出来事は………………………………………………………………ドキドキ


秘密(笑) 












newさおリンゴ-BLOG8410.jpg

みなみちゃん~音符
同じRS-ITOHガールニコニコラブラブ

みなみちゃんはおっとりしてるんだキラキラ



さおリンゴにはない部分がたくさんあるから、羨ましいのだキラキラ


みなみちゃんの一言がすごく面白くて爆笑したり(笑)(笑) 
話せば話すほど面白いの音符

そして、スヌーピー好きのみなみチャンキラキラ

さおリンゴはキティちゃん好きキラキラ
次に好きなのはキキ&ララで、みなみチャンもキキララが大好きで前にキキララグッズ前で2人で盛り上がりすぎて相当いた事も……(笑)






本当に加賀チャン&みなみチャンと一緒で楽しかったですキラキラ




ありがとうニコニコドキドキ






~続~ 







°+*Saori*+°