newさおリンゴ-200912111301000.jpg


あの後、見送られ東京駅出発~








newさおリンゴ-200912111154001.jpg

はやて新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線
八戸ラブラブ!キラキラキラキラ

わざと間違って乗るところでした(笑) 
帰りたいな~しょぼん 






はやてではなく、その次のMAXたにがわできたよ音符



東北新幹線はいつも乗ってるけど、東海道新幹線初☆ 


 



旅行大好きな私にとって、幸せな時間でしたキラキラ







完全オフモードでしたが汗


newさおリンゴ-200912111257000.jpg



後ろにまなみチャン☆ 






夕方に着いて、ご飯を食べに行き~今はホテルでゆっくりしてるよ音符


 


 



富山も雨雨



newさおリンゴ-200912112031000.jpg








シングルだから寂しく&有意義に一人の時間を過ごしていたんだけど……………




ちゃんと寝れるか心配だよしょぼん


みんな怖い話は今日はしないでね!!!!!!!!しょぼんしょぼん








newさおリンゴ-200912112141000.jpg

お部屋のお風呂のために、自販機で入浴剤買っちゃったし、お風呂に入り温まって寝ようっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 









富山&石川県のオススメあったら教えて下さいキラキラ






おやすみなさい星空









°+*Saori*+°