
あの後、見送られ東京駅出発~

はやて







八戸



わざと間違って乗るところでした(笑)
帰りたいな~
はやてではなく、その次のMAXたにがわできたよ

東北新幹線はいつも乗ってるけど、東海道新幹線初☆
旅行大好きな私にとって、幸せな時間でした

完全オフモードでしたが


後ろにまなみチャン☆
夕方に着いて、ご飯を食べに行き~今はホテルでゆっくりしてるよ

富山も雨


シングルだから寂しく&有意義に一人の時間を過ごしていたんだけど……………
ちゃんと寝れるか心配だよ

みんな怖い話は今日はしないでね






お部屋のお風呂のために、自販機で入浴剤買っちゃったし、お風呂に入り温まって寝ようっと



富山&石川県のオススメあったら教えて下さい

おやすみなさい

°+*Saori*+°