潮時かな?? | Die-HARD-fan of sanga & アイドリングのブログ

Die-HARD-fan of sanga & アイドリングのブログ

ブログの説明を入力します。

弱い気持ちで誘惑に負けていたワタシ。

その誘惑を何が何でも断ち切りたかった。

ある意味アイドルにわざと嵌った。

何故ならアイドルを応援することは究極のプラトニックラブと分かっているから。

わざと夢を見ている私に目を覚ますように言った人も数人いました。


でも、ここまで真剣にドルヲタ(=プラトニックラブ)に嵌らないと、3~4年間の悪習を絶対に断ち切れないと思っていた。だから、わざと苦言は無視して思いっきり嵌った。

昨日のZepp大阪での感動のラストシーン。

もう、アイドリングが無くても誘惑に負けることは無いなと確信した。

今年の頭からヲタ卒の目安をいろいろ考えていた。

① 9月2日のお台場合衆国の閉会日

② 2チャンのアイドリング最強ヲタ決定戦の酒井瞳の横にDIE HARDと書かれた時

③ さかっち・朝日・あみみを送り出したとき(最初の方はどうせならここまでやりたかった。他のヲタは自分とは違う純粋さを持っているなと感じたので。)

今が潮時の気もする。

でも初志貫徹で③まで見届けたい気持ちも確実にはある。


明日から仕事でタイ・マレーシアだ。

指祭りもジュクハチも仕事で行けない。ニコハチも微妙だがたぶん行けない。

何故かA―NATIONだけチケットを予約してしまったので、恐らく次に現場に行くとしたら8月中旬だろう。

若干の読者のかたがいますが、若し、ブログ更新が8月以降無かったらヲタ卒したと思って下さい。

その場合は、私を快く受け入れてくださったヲタやメンバーの皆さんに感謝します。

若し、A-NATIONやお台場合衆国に来たら、純粋なファンになったんだなと理解して下さい。


東南アジアの青い空のもと、生まれ変わった自分で、もう一度、自分自身を見つめ直します。