昨日はクラス4人で
加瀬沼にピクニック♡(笑)

サンドイッチ作って行ったよ!

風は冷たかったけど
爽やかなことしてきたわ~



そっから利府ジャス行って
青山の服選びして買わせた(笑)

青山バイト先に用事あるみたいで
次はマックまで行ったよね~

パイアラモード食べてた♡
でもなかなか終わんなくて
アウトレット行って
ウィンドウショッピング\(^^ )

それでも終わんなくて
またマックで待機(笑)
今度はナゲットとシェイク

で、結局4時間くらいかかった(*_*)

それから夜ご飯にびくドン♪
エッグハンバーグにいちごミルク
これは定番ですね(*^-^*)

あとからメリーゴーランドも食べた!
ロズが奢ってくれたよ♡
私はたくろーに奢ったけど( -_- )

毎日充実♪楽しかった♪





Android携帯からの投稿