中学生のときは
いつも一緒だったんだけど

高校入ってから
1回も会ってなかった

安莉さんと遊んだ(´▽`)♡


本当に会うのが
中学の卒業式ぶりで

最初は人見知りだし
顔も合わせらんないし(笑)

でも、すぐに中学のときの
調子取り戻して
はしゃいだわ~!

ちなみにお互いに
安莉さん 可南子さん
「さん」呼びなんですよねw
なんでか忘れたけどさ。







安莉さんは美人ですね本当。

バレンタインのもの買って
夜ご飯は安莉さんオススメの
大戸屋でいただきました♡

そこで2時間くらい語った(笑)

最近の話とか
彼氏の話とか(私はいません。)
初体験の話とか(笑)
中学の時の思い出とか

とにかく笑いが絶えませんでした。

とーっても楽しかった♡♡♡

また遊ぼうねヽ(^o^)ノ