親戚の結婚式に行くため今から飛行機に乗って一時帰国!!
約1ヶ月間、日本を堪能します

とりあえず母に食べたい物リストを送る娘。笑
なによりも大事!!


久しぶりに家族やお友達に会えるのは本当に嬉しいんだけど、想像していたよりオットーと1ヶ月以上離れるのがつらすぎる…。
つらすぎて、寂しすぎて前日の夜は号泣。笑笑

最近空気みたいな扱いをオットーにしていたけど(笑)、やっぱり大好きなんだなぁと再確認。
忘れていた感謝をこれからはちゃんとして、大切にしようって思い直しました。

私の家族はオットーで、私の家はもうアメリカなんだなぁとしみじみ…。



1ヶ月間でオットーが作らないような常備菜も少し作ったし、あとは荷物確認と私の準備をしてバスに乗るだけ!!

このバスがめちゃくちゃ便利
なんとネットで事前に自宅と空港、搭乗時間を登録すると、良い時間に送り迎えをしてくれるんです!!
UberやLyftみたいな感じかな。
(でも値段はUberやLyftよりも安い!)
勿論ホテルでも対応可能なので、旅行の時もおすすめグッ

お迎えの時間になったらスマホにメッセージが送られてくるので、英語が苦手な人でも安心!
ほんと、ありがたい〜キラキラ
荷物の積み下ろしも運転手さんがしてくれるので、身一つ乗るだけで完了。笑


ただ1つ不満があるとすれば、バスが便利すぎてオットーが送り迎えをしてくれないということかな。笑笑笑