アメリカに来て最初に驚いたのが、
物価の高さ!!


10年程前に旅行で来た時はそんなに高いイメージはなかったけど、ビックリするくらい高くて我が家は常に金欠…チーン


大きな理由は家賃


海外なので治安の良い所に!と選んだら、住んでる場所を人に言うと「すごい!お金持ちだねキラキラ」って返答が毎回。


違う!!寧ろ逆!!笑笑


必ず言われるので不思議に思って尋ねると、
「だってそこは超リッチな街でお金持ちが住んでいるって有名だからグッキラキラ





それもっと早く知りたかった!!!!





どうやら知らない内に物価の高い所に住んでしまったようですガーンガーンガーン


治安が良いはず〜笑


でもなー
人が優しいし便利で自然が多くて穏やかな空気が流れてるから、正直引っ越したくない。笑

…うん!!
しばらくはこのままで良いかなウインク乙女のトキメキ



節約頑張ろ〜グーグーグー