こんばんは、京さくら🌸です照れ


私は今朝

5時台に起きましたビックリマーク


理由は、

幼稚園のお弁当🍙を作る為グー


子供の通う幼稚園は、

普段お給食の為

お弁当は年に何回かにやり


その1日が今日だったのですが、

朝からバタバタでした💦


毎日お弁当を作っているママ達、

本当にスゴイなキラキラって思いますお願い


さて

今日私は

1つ新しい試みを

始めましたびっくりマーク


それは

仕事上で人のサポートをする事上差し


今まで

私自身を見つめ直して、

主体的に何かをやったり

発信したりするより、

サポート的な方が

私には向いていると思い、

何かそんなことできないかな...


そう思っていた時、

本当にそんな話が出てきたんですキラキラ


これは

やってみるしかない!!

そう思って

思い切って連絡を取り、

あっという間に決まりましたビックリマーク


私にできるか...あせる

そんな不安もありますが、

決まったからには

やるしかないビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は“天赦日”、“一粒万倍日”

という吉日が重なる日で、

「最強開運日」なんですスター


この日に始めたことは

うまくいくアップ


それを信じて

精一杯頑張ります💪💪