これ!気になってたやつ! | 肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

肺がんステージⅣの姑さんの記録 1月30末期宣告 8月15日旅立ちました。

2014年12月31日に父急死
2015年1月実母倒れる
2015年1月30日姑さん肺がん
ステージⅣ宣告
あっちもこっちも。。
どないやねん!
から始まったブログ




萬寿のしずく!
これね
こないだラオウの会でお会いした
ブロ友さんから聞いていた物

送ってあげる!って
神様のようなお言葉を頂いてて
万一そうだったらお願いしちゃお!と
思ってたやつ

昨日の新聞に初回お試し出た!
早速注文(笑)




DHA&EPAもこないだ無料サンプル
注文したやつ

フコイダンだけは
お試しのは量が少なかったから
自腹切って買った

16,000円くらいした(>_<)
定期購入したら13,000円くらいに
なるみたいやけど。。
それでも高いよなぁ。。
とりあえず1ヶ月限定やから
思いきって買ったけど

これ全部
毎月買うとしたら
軽く2万越える
けっこうな出費やなぁ。。


あたしがもし癌になったら
これ、やるぞ!ってのを
全部やったら
お金、なんぼかかるんやろ
玉川の石とかも欲しいなぁ
三井の温熱器?
あれも欲しいなぁ。。
水素作るやつも欲しいなぁ。。
ジューサーも買わなあかんし

人参もりんごも買わなあかんし

診断給付金100万円くらいじゃ
全然足りないんちゃう?

やっぱり癌になると
お金かかるね

ってか。。
煙草やめたら
そのぶん浮くんか
やっぱり辞めなあかんなぁ。。

煙草といえば
旦那さん
今日から禁煙するねんて

ヘルニアの手術が近づいてきて
全身麻酔のあとの喉の痛みが
半端ないそうで
昔それ経験済みで
煙草やめたらマシになるそうで
今日から禁煙だってさ

入院中も吸えないし
そのまま辞めたらいいのに
旦那が禁煙できたら
あたしも再度禁煙外来行ってみるか?
過去にチャレンジ失敗したけど
もっかいやってみるかなぁ。。

とか言いながら
起きがけ連続吸い
このブログ書きながら
すでに三本目やもん
このチェーンスモーカー
辞めれる気せん(>_<)

いざとなったら辞めれるんやろか

話変わって

ここ最近
起きてすぐ熱を計るようにしてる
熱なんて年に何回かしか計らんから
自分の平熱なんて知らんかってんけど
昔々若かった頃は
平熱が高くて36度8分くらいあったはず

こないだ久しぶりに計ったら
35度3分!( ; ゜Д゜)
めっちゃ低いですやん!
あかんやん!
35度台とかあかんやん!って事で

まだ夏が終わったばっかりやのに
クローゼットから冬もん出して
靴下やらタイツやら腹巻きやら
出してきて
温め作戦スタート
翌日計ったら36度3分
上がった上がったとホッとしたのも
束の間

またすぐ35度台に戻る
今日も35度3分



いつの間にこんな低体温に
なったんやろー?

お姑さんが低体温で
なんでそんな低いん!と
びっくりしててんけど

それより低い自分にびっくり( ; ゜Д゜)

まだ10月やけど
カイロお腹に貼ってまーす(笑)