こんばんは。
K.sailsのhiroです。


なかなかブログが
更新できませんでしたえーん


『やらなきゃいけない事』に
日々追われすぎ…

もー、ダメダメですタラー


娘たちにも見透かされてるのか
全く話を聞きません(笑)
かるーい返事でムシしてくれるムキー
何度か続くと…
地雷が爆発しますよ〜炎


イベント出店することで
気分転換できますおねがい

その間、
娘たちの面倒を見てくれる夫に
感謝乙女のトキメキしてますよ。
実は…ウインク




ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



        11/6    しきさい木もれびまつり
        11/12  cono  market


足を運んで頂いたみなさま
お買い上げ頂いたみなさま
ワークショップして頂いたみなさま


ありがとうございましたハート




1週間に2回の出店で
ドキドキしてました(笑)


どちらのイベントもたくさんの方と
お話することができて
とーーーっても楽しかった音符



ロゼットのワークショップも
たくさんの方に体験して頂きましたニコニコ



みんなが作ってくれた
可愛いロゼットのご紹介流れ星

{4B7B6CFB-88B2-4097-A3F1-37272ABEDDD8}

{46CE9EA7-A3B5-4FE2-9F5E-E7DF3F1B7736}


昨日はご依頼を頂いた
ロゼットのワークショップ
をしてきましたウインク


自宅でベビーマッサージ&ベビーヨガの
教室をし、たまにお坊さんになる
みょーおん ちゃん。


月一で交流会を開催されてますブルー音符

来月の交流会はハーバリウム。
残席も残りわずか。
気になる方は急いで〜うずまき




昨日できたてホヤホヤの
ロゼットたちもご紹介むらさき音符

{471667CC-5C6A-49E3-A9C0-C2031A3D47A3}

男の子のロゼットも
とっても可愛くできましたウインク


女の子だけのモノではありません。
どーしてもイメージだけ
先行しちゃいますが。



可愛くも
かっこよくも
作ることができますよキラキラ




プレゼント船場御坊楽市
12/3(日)9:00〜13:00

場所:船場本徳寺


ロゼットのワークショップします。


{2EC27023-644F-4142-943B-9B25C1F33E10}