自分の気持を知る練習 | 振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

振り回されない私になる こころの仕組みと宇宙の法則

子育てをしていると感じる不安や心配事。
そんな私を責める気持ち。

あなた本来の優しさや明るさ強さを引き出すサポートをしています。

ママが幸せあふれていると周りが勝手に幸せになっちゃいます。

こんにちは

 

UMIカウンセラーコースで勉強中のさちこ☆です。

 

 

わたしは自分のことを  

 

ややこしいヤツ

 

と思っていました。

 

 

なんか素直じゃないんです。

 

 

感情をストレートに表現できない

 

感動するドラマや映画を見ていても、誰かそばにいると泣くのをこらえてしまう。

ひとりだと おんおん泣けるのですよ(笑)

 

なぜ人前では泣けないのかな?

 

 

ややこしや~  ややこしや。

 

 

自分の事よくわかってないな~と感じたので、自分の心をのぞいてみようと勉強しています。

 

 

自分の気持ちを知ると、だんだんと自分が整ってきました。

 

素直に喜んだり、気持ちを伝えたりできるようになってきました。

 

イライラすることが激減しました。

 

 

気づいたことや変化したことをお伝えしたいな。

 

 

よろしくお願いします