ヘリオスからボンベに切り替えて、4週間経過😅お出かけしたのは、1回だけ。

 ドライブがてら少し遠出。途中のコンビニは混んでなかったので良かったけれど、八百屋はカートを引いて歩きづらい😱旦那がいたから、荷物を持ってもらえたけれど、1人だと買い物は無理。何より、外出で疲れたところに、ボンベを担ぎ車庫から玄関までの階段はキツすぎる。結果、お出かけする気になれない。完璧な引きこもり。

 母の施設から、書類にサインをと連絡を受けているので、母の日もかねて、月曜日に気合い入れて行こうと思っていましたが…当日に1人で行く気にならなかったら(ヘリオス使用の時には考えられなかったのに)まずいので、明日旦那に連れていってもらおうと思います。こうやって、少しずつ誰かにお世話になって行くのかも😓


 私に必要な酸素流量に対応する為、仕方なくボンベ対応となりましたが、私のQOLが予想以上のダメージを受けてしまい、自分でも驚いています。自分のモチベーションがこんなにも下がってしまうとは😱困ったもんだ。

 ひょっとして、五月病か?梅雨入りを忘れてしまっているお天気のせいだと良いんだけど😅