昨日は呼吸器外来の受診日でした。主治医へ、リハビリ時に心拍数をどれくらいまで上げていいのか聞いてみました。

 心拍数130で、心臓に負担がかかる心配は不要とのこと。ならば、毎日お出かけする事を含めた生活リハビリから始めよう❗️とにかく、この引きこもり生活をやめなければ😅


 今日は、昨日処方された薬を取りに薬局へ!そのままお隣りのスーパーで、すき焼き用のお肉をゲット!の予定でしたが…薬局で息切れして苦しい😣そのまま車に戻ってダウン🚙そのまま帰宅したい、肉は旦那か娘に買ってきてもらおう!

 しかし…となると心配事がひとつ🥩

 肉好きの2人。きっと、お高い方のお肉を選びそう!『美味しそうだったから』とか言われたら、顔で笑って心で泣くしか無い😭一応、家計を預かる主婦としては、毎回泣いてばかりもいられない。どこから湧いてきたのか?気合い入れて、お肉をゲットしてきました。

 帰宅して、一息ついて思いました。私にも、まだ役割がある🤭我が家の財布の紐は、私が締めなければ誰が締める?私のリハビリを兼ねて、お買い物へ!脱引きこもり!頑張らなくっちゃ💪

 金が絡むとスイッチが入るあたり、磨き上げた主婦魂が光りますキラキラ