数日前に、すごくリアルな夢を見た。その感覚がずっと忘れられず、日に何度も思い出してしまう。


 私は、街中を1人で歩いている。ふと気づくと、部屋着のまま!

 やばい、変な格好で外に出てしまった!と思ったら、酸素も装備していない。やばいやばい…慌てて軽くパニック🤯冷静になって、深呼吸してみると、ぜんぜん苦しくない。

 ギアがニュートラルに入ったように、息をする事になんの負荷も感じない。酸素が必要無かった、数年前の感覚が蘇った。 

 「懐かしい」

 時間が止まったようだった。


 そこで目が覚めた。鼻を確認したら、ちゃんとカニューラを装着していた。

 すっかり忘れていた感覚だったのに、思い出してしまった。あれから、ふとした瞬間に思い出す、解き放たれたような感覚。ちょっと凹む。

 日が経つにつれ、リアル感が薄れてきたけれど、まだまだ開放感を感じられる。なぜ今更こんな夢を見せるのか?これが神の仕業なら、ほんとやな奴だ💢