初ロジャースフードマーケットでget!
・気にっていた檸檬カード🍋
・揚げないドーナツ(ホワイトチョコがさっぱりして美味しかった)

 友人Rに会いに行きました!午後1時に、ロジャースで待ち合わせ!
 フードマーケットが出来て楽しさ倍増😁海外の珍しい物がいっぱいで、見ているだけで興奮しちゃいます。(ヘリオスを2.5LへUP)紅茶や珈琲 蜂蜜 イタリアンやアジアン食材が充実していて、楽しい🤣容器が可愛かったり、初めて見るものだったり!非日常を楽しんできました!

 Rとは、ずーっと会ってなかったので、お互いに顔を見てひと安心!2時間程お喋りして、1時間はマーケットをじっくり見て回り、4時に旦那の迎えで帰宅しました。その夜はマーケットで買ったナシゴレンの素(ペースト)に、ステーキ肉を投入!旦那も娘も美味しいと、パクパク食べてる😁 ステーキはあまり美味しいと思った事が無いけれど、今回のお肉は美味しかった!リピ決定です。
 もう少しお喋りしたいけど、疲れて寝込むとリフレッシュの意味が…なので3時間で切り上げました。私には丁度良い時間です。

 私が友人と楽しんでいる間、旦那は片道1時間近くかかる職場でお仕事!
 「また仕事に行く時には、私をRのとこに連れてってくれる?」と、恐る恐るお願いしてみたら…
「別に仕事が無くても 連れてくよ」
😳もうビックリ!真顔になってしまったよ…
 言葉も失って…驚きすぎて逆に失礼…
 
 私は友人と楽しい時間を!家族は美味しい夕食を!Win-Win!
 次回が楽しみです(笑)