【旦那弁当】・子持ち昆布おにぎり・🍊・アスパラベーコン・煮かぼちゃ・チーズハンバーグ・スクランブルエッグ・🍅
 
 入院して得たこと… これは少しお恥ずかしいのですが…ウクレレ🤫
 入院中 ステロイドパルス療法が、順調に効果を発揮して動きやすくなった頃、ボランティアの方による院内コンサートがありました。毎週金曜の夜に、30分〜1時間ほどロビーでいろいろ行っているようです。普段5千円以上のチケットで演奏さる程、素晴らしい経歴のクラシックギター奏者 藤元高輝さんの演奏でした。とても音色が心地よくて、感動❤癒やしの時間でした。

 そんな癒やしに包まれて、音楽ってやっぱりいいよね…音符の読めない私…
 すっかり その気(笑)
 ギターはデカイ リビングで邪魔になりそう…ウクレレ?いいかも!息子もやってたし…教えてもらえるし…
 早速 息子に相談!
 😁退院後、早速貸してくれました!初心者向のYou Tubeも教えてもらい、ポローン♬
 まだまだ コードを確認しながら ポローン ポローンしてるだけですが、音に癒やされます。
 体力が元通りになるまで…まだまだ かかりそうですが、日に日に横になる時間も短くなってきました!ゆっくり前に進んでおります。
 家族の協力に感謝して、のんびり頑張ります。