【旦那弁当】・卵焼き・🥦蒸しブロッコリー
 ・揚げ鯖の甘酢あんかけ・🍅

 約2年前に、友人Y子に教えてもらった台湾茶!おままごとみたいで楽しくて❗すぐにでも、この茶器を購入したいと思いましたが…私の許容範囲を越えたお値段…3回通って諦めきれなかったら、その時に買おうと決めていました❗
 GW に旦那と行ったのが3回目❗旦那はいまいち楽しめず…英国式の紅茶は好きなのに、台湾茶の茶器はめんどくさいようでした。せっかく茶器を出しても、一緒に楽しめる人がいなければ 宝の持ち腐れになってしまいます。
 茶器は『茶房 一葉』さんで楽しむ事にして、家で1人で楽しむ為の 茶漉し付きのマグカップを購入!
 Amazonで購入したんですが…どうやら買い物かごに👇絵本が入っていたようで…もれなく 絵本も届きました😲ビックリです。
 先日 babyちゃんに選んだ絵本です。
 ネットショッピングに慣れていない私🔰
お高い物じゃなくて、本当に良かった😱
 気を付けなければ❗ハハハ( ´∀`)