【旦那弁当&JKおにぎり】
・卵焼き・ポパイコーン・さつま芋甘煮
・唐揚げ(カレー味)
※JK→🍙 白菜の味噌汁 おかずイロイロ
 娘の志望校を再確認して以来、日に日に娘が明るさを取り戻し、笑顔も見られるようになりました。まずはひと安心です😌 ここから 3月の『サクラサク』を目指して頑張ってね鉛筆

 友人にいただいた カッティングマットをおろしました😊 型紙も生地も カッティング道具も、最高の環境が整いました。
 問題は私の握力です…
 慣れないせいもあり 余計な力を入れてしまい…はい、右手の親指をローリングしてしまいました!
 普段から指先の感覚が鈍いので、かなりの力でカットしても気づかず!指がジンジンしてきたので、レイノーかと勘違い!
 あら びっくり目 久々の流血!
 まるでホラーです!
 止血後、何とか裁断を済ませて、放心
 その後、ミシン掛け!今度は 糸が絡み進まない😥こんな日は きっと 上手くいかない!
 昨日は 諦めました!

 さぁ 今日はリベンジです!うちの可愛いミシンちゃん、今朝はご機嫌いかがかな?

 金曜日から、少し動いただけで息切れ。動かす ひたすら安静にしたおかげで、昨日から復活!今朝は 羽が生えたように動きがラク!
 体調不良の原因も、回復した理由もわからない…一応 主治医に聞いてみよう…