【  GG弁当  &  JK弁当  】
・ミニハンバーグ
・かぼちゃコロッケ
・人参シリシリ              ※JKのみ
・ゆで卵                              パイナップル   
・ハム フラワー                 サラダ
        チョコレートデザートに、 明治のチョコレートチョコレート

    今日は、旦那にもチョコレートをつけてあげました。
  『チョコレート?  溶けそう⤴』
   素直に喜べばいいのに、この~  あまのじゃくが❗どんなに、口ではブーブー言ってても、 "ちょっと嬉しい!"が、目からこぼれてるよ‼
     だんだん  意地悪な私が出てきました。今週か来週末は、息子に会いに行こう!
そう決心した  早朝です(笑)

スイカりんごラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋きのこお弁当にんじんパンチーズプリン

    今  病院の受付を済ませて、採血待ちです。
前の総合病院には、スタバがあったり  売店が充実していましたが、ここは  こじんまりとした病院なので、売店も小さく品揃えも乏しい……
これまで楽しみの1つだった、採血後のモーニングは  残念ですが、持参の🍙を車で……に代わります。それでも、優しくて話しやすい女医の先生と会えると思うと、定期診察日もウキウキですニコちゃん
    さて  そろそろ朝ドラのお時間です🎵 じいちゃん  ばあちゃんも増えてきました。テレビ前の席を譲ってあげなきゃね!