パピークラスのご報告♪2022、5月 | 清澄白河アニマルクリニック クラスブログ

清澄白河アニマルクリニック クラスブログ

子犬子猫教育のプロフェッショナルが集まる動物病院
成犬クラスもスタート♪

2022.06.12

 

みなさん、こんにちは!

看護師の萩原です爆笑

 

5月に開催したパピークラスの様子をお伝えします!

5月は5回開催!1頭卒業クラッカー1頭新しいお友達が増えましたハートのバルーン

 

今回初参加!トイプードルの律くん乙女のトキメキ

とてもやんちゃで元気いっぱいですルンルンルンルン

 

うきちゃんは社会化練習で、いろんな物の上に乗ってみました!

慎重に少しずつ…ご褒美をもらいながらよく頑張りました拍手

まだ警戒心がそれほど無い時期から、いろんな素材を使って慣らしておくと、

初めての場所に行った時も怖がらずに歩けるようになりますよOK

 

今回で卒業のみれいちゃん!

卒業テストで、「ふせ」とトリックの「ごろーん」を見せてくれました拍手

「ごろーん」などのトリックは飼い主さんとの楽しいコミュニケーションの時間になりますラブラブ

ぜひいろんな種類に挑戦してみてくださいね爆  笑

 

同時期に入ったうきちゃん、みれいちゃんはとても仲良しになりましたラブラブ

元気いっぱいな律くんも参加して、3頭で仲良く遊べましたダッシュ音譜音譜

 

 

今回で卒業のみれいちゃん!おめでとうございますクラッカークラッカー

今後もたくさん病院に遊びに来てくださいね爆笑音譜

 

 

 

みなさんがENJOYLIFEを送れますように

 

新型コロナ対策も継続して行っていきます。

来院の際は、状況がわかる方1名での来院をお願いしております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

金田トレーナーによる「しつけ相談会」も好評開催中です。
お気軽にお声掛けくださいね。

 

当院では一緒に活躍してくれるスタッフを募集しています。

ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

 

清澄白河アニマルクリニック
スタッフ一同