吐く…
今金谷の牧之原にある「お茶の郷」行ってきた
意外とよく行くんだけど…
飽きないんだよねww
行くと毎回茶室入るんだ
500円かかるけど、抹茶と、お菓子付いてるの
お菓子めっちゃ美味しいし、抹茶もまろやかでとっても飲みやすいんだ
目の前で抹茶をたててくれるから、それ見ながらお菓子食べたり、景色見たり…
晴れた日なら富士山見えるよ
これもおすすめだけど…
展望レストラン
今日初めて行ったけど…
景色いいし、料理美味しいし
うちが頼んだ「するがセット」
これで930円
しかも税込みww
是非行ってもらいたい
火曜日定休日だよ~
茶室は9時~16時まで(入館15時半まで)
展望レストラン11時~14時半まで





