SERIKAの暇ちん日記☆

SERIKAの暇ちん日記☆

その日に起きたことを書きますww

来てくれてありがと!!!


コメとか、ペタもよろしくね☆


アメンバーもお待ちしてます♪♪♪


でも・・・


荒しはお断りしますm(_ _ )m


Amebaでブログを始めよう!
 
 
てんとうむしパークに5時間入って来た
 
5時までだからだいたい5時に帰るんだけど…
 
5時になるといつも見るのがこの風景ww
自分ちの車以外ないww
 
いつも一番最後までいるww
 
自分ちの車以外に車があった日ないかもww
 
意外とこの風景好きなんだ
 
旦那も好きみたいww
 
 
 
 
 
今金谷の牧之原にある「お茶の郷」行ってきた
 
意外とよく行くんだけど…
 
飽きないんだよねww
 
 
 
行くと毎回茶室入るんだ
 
500円かかるけど、抹茶と、お菓子付いてるの
 
 
 
お菓子めっちゃ美味しいし、抹茶もまろやかでとっても飲みやすいんだ
 
目の前で抹茶をたててくれるから、それ見ながらお菓子食べたり、景色見たり…
 
晴れた日なら富士山見えるよ
 
これもおすすめだけど…
 
展望レストラン
 
今日初めて行ったけど…
 
景色いいし、料理美味しいし
 
 
うちが頼んだ「するがセット」
 
これで930円
 
しかも税込みww
 
 
是非行ってもらいたい
 
火曜日定休日だよ~
 
茶室は9時~16時まで(入館15時半まで)
 
展望レストラン11時~14時半まで