お久し振りの更新!!!
 
2013年、夏。
前回の更新から約半年も経ってしまいましたw
 
舌★打ちのニコ動魂は、まだまだ、存続しております★
 
ただ、タイミングと時間が前より取れないので、ブログも動画も放置しまくりなのです\(^o^)/ふへへw
 
なんせ、かおりんとさゆりんの家が、この春から、非常に遠くなりましたのでね(^_^;)
 
以前は電車で数10分
今は新幹線で数時間ですからw
双方関西圏ではありますが、新幹線必須です\(^o^)/
 
 
さてさて……。
 
このお盆に、舌★打ちは久し振りに会いました(^o^)
 
旅行に行ったのよん♪
 
 
◎◎◎後楽園&倉敷美観地区◎◎◎
 
 
 
 
 
舌★打ちのブログ-130815_1915~010001.jpg
この画像は、後楽園のライトアップ後☆
 
綺麗だった!!舌★打ちは成人しているので、ビアガーデンでビールも呑みましたよ(o^∀^o)
 
暑い日のビールはなんと美味しいこてやら………*゜
 
 
 
あ、後、舌★打ちらしく
カラオケにも行きましたwww
 
 
 
 
 
舌★打ちのブログ-130815_2347~0100020001.jpg
ニコ動にアップしたことのある
 
magnetやライオンを熱唱しました\(^o^)/
いまだにmagnetはハモれません。
 
 
食べて呑んで歌って
 
舌★打ちは干からびました\(^o^)/
 
ネタ満載の旅行だったので、久し振りに動画撮ろう!!!と思っていましたが
 
暑くてそれどころじゃなかった為、止めました\(^o^)/
 
 
気候の良いときに、また、動画を撮りたいと思いますw
 
 
 
 
それでは、更新はまた忘れた頃に(^q^)