比治山大学短期大学部 | ***

比治山大学短期大学部



今日は入学式でしたお~(^_^)

スーツでドキドキ!(笑)

人わやくそおった~(@@)
数名ホストおった~(@@)
タメに見えん子ばっかだった~(@@)ドキドキ
可愛い子ばっかだった~(@@)ドキドキ

一緒に売り子やっとる、みくと
偶然 席となりになったお(*^o^*)

いろいろあって~
短大グループで友達ふえたo(^o^)o

***-DSCF0215.jpg

左うしろ側から、
あっちゃん みゆ あやか あたし
左前っ側の、
ゆりえ あ~やん まい あやぽんドキドキ

このメンバーでお昼食べたりした(o^o^o)
たのしかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

いろいろサークルの勧誘が!
フォークソング部おもろかった~ドキドキ
なんか個性派てきな~ドキドキ

チャラ男はやだね~(笑)

君かわうぃーね!!(藤森)

ちょっとはまった~(^з^)-☆

(^з^)-☆ ←これもドキドキ

あっちゃん真依あやなんたかよ
美加りさとしゃべって帰宅ドキドキ

みんなスーツ似合っとったぜ(^з^)-☆

てかたかよの旦那がおった!
保護者席に!!(笑)

あー、
これからいろいろ不安ですが(笑)
がんばろうー!!!!!!

たのしまんにゃねー(o^o^o)

9月には真依と1カ月、
オーストラリアに留学しますドキドキドキドキ
他にもみんな誘ってみよ♪♪


月曜日から私服毎日ちゃんと
考えてから寝んにゃいけん(´・ω・`)

みんながんばろうねー!

比治山の人、よろしくですドキドキドキドキ


ばいちゃ!