Fくんと付き合ってもうすぐ1年半。


奥さんにすべて知られました。


バレた経緯は伏せますが、あるきっかけから浮気してるでしょ!ってなって、Fくんは奥さんに、好きな相手がいると認めた形。


今は1ヶ月ほど実家に帰っていた奥さん、急遽戻ってきます。


今私と別れるなら、私には触れないけど、別れないなら両家の親と私で話し合いするし慰謝料も請求すると。


家に誰もいなくて電話ができるから、Fくんと深夜までたくさん話し合いました。


別れ話に最初は傾いたけど、やっぱりどうやったってお互いに別れたくない。


もう会わないなんて選択ができない。


今まで週2〜3は会えてたけど、週1回とかなら会えるんじゃないか。


最低な話し合いです。でも真剣でした。


連絡に使ってたLINEは削除しました。


いろいろ考えて他の連絡取る方法は確保しました。


私とすぐ別れるのは無理。

離婚しないで子供は育てていくのは約束するから、私と別れないでいたいなんてFくんが奥さんに再度話し合いしたら、更に怒らせた💦


当たり前ですね。


今までが会いすぎてたし、平日も土曜もたまに日曜日も会ってたし、旅行もしたし、連絡も寝るまで自由にできてた。


きっと普通のこんな関係よりずっと自由な不倫関係。


感覚が麻痺してたな。


別れたことにしました。


アプリでの出会いだから身元もわからないし、ゴタゴタを伝えたら私にあっさりフラれてブロックされたということにしてもらった。


自分からは連絡取れないと。


本当は本名も自宅も職場もお互いにすべてわかってる。


奥さんは帰ったらLINE見せてと言ってたみたいだけど、とてもじゃないけど見せれないやりとり。

出会いから今まで全く削除しないでF くんのスマホにはLINEのやりとりがありました。

アルバムにも2人の写真や動画が300枚以上、、、


Fくんは削除しました。


今まで外でもたくさんデートしたし、こんなに証拠も残しまくりだったのに全く疑われてなかった。


それが今回の発覚によってわかりました。

私のことは独身だと思ってるみたいで。


Fくんの子供が産まれて3ヶ月で出会ってから、今まで付き合い続けてきました。

たくさんの犠牲にしてきた本来なら育児できたはずの時間。仕事で忙しいと貫き通してました。


私も母だから、赤ちゃんの育児の大変さはわかるのに土曜日も仕事が忙しいを貫いたFくんとデートしてました。


最低な二人。

これからどうなるのか。


私にも家庭があるし、正しい選択なんて本当は一つしかないのはわかってるはずなのに。