長かったGWもやっと終わり!

私は家族でキャンプに行ってました。




子供達も大きくなり、一人前にテントの設営も手伝えるから、母はかなり楽でニコニコ

子供達が大きくなり手が全くかからない。むしろめちゃくちゃ手伝える。→夫もイライラしない。
普通に楽しく3日間過ごせました。

あと少し大きくなったらもう一緒には行ってくれなくなるかもしれない。

夫と出かけたかったわけじゃないけど、子供達には思い出を残してあげれて良かったにっこり

みんなが寝静まった夜にFくんとラインでやりとりはできた飛び出すハート

GW、F くんは仕事もあるし、奥さんは実家に帰省中で1人で。私だけが家族と過ごした。

あんまりラインも返せなくて、心配な気持ちにさせちゃったと思う。

今回わかったことは、家族の母として妻として、楽しく過ごしていてもFくんへの気持ちは変わらない。

家族の行事をしてる時の私とFくんと会ってる時の私は別。

夫と長い時間過ごしたからって、好きになるってわけではないし、Fくんへの気持ちに何も影響はない。

今後、Fくんが家族旅行に行ったり逆の立場になる時もあるかもしれないけど、心配しすぎないようにできたらな〜と思う泣き笑い

なかなか難しいかもしれないけど。

明後日、5日ぶりに会える。

5日って私達にとってはかなり長かったネガティブ

ハイペースで会えてるのも、Fくんが頑張ってくれてるから。

つい気持ちを疑ったり、卑屈になったりしちゃうけど、せっかく会える時間を無駄にしたらもったいないね爆笑

なんて言っててもすぐ不安になるし、やめたくなるし、この関係を続ける意味を考えたくなる。

いなくなるなんて無理ってよく言ってくれるけど、私もそう思ってる。

いないと無理!

家族旅行してもその気持ちは変わらない。

嫌いになる日なんて来るのかな?

嫌われたら、どうしようもないけど泣き笑い


先のことはわからないけど、今の幸せを大切にしたい飛び出すハート