先日、新宿御苑にお花見行けました。



散歩したりベンチでのんびりしたりルンルン
そんなラブラブなデート中に、

実は他に好きな人ができちゃった

とFくんに告げました。


えっ!誰?!

と焦るFくん。

あまりに本気にしてるので、

エイプリルフールだよ〜っと

あまりに本気にしてる反応でかわいそうですぐバラしました。

こういう嬉しくない嘘なのに、怒ったりしないで、嘘で良かった〜めっちゃ焦った〜
ってニコニコ

嬉しい嘘つかれて実は違いました〜!なら、こっちのほうががっかりしないからいいそうです気づき

もちろん他に好きな人なんているわけないびっくりマーク

来年のエイプリルフールは僕が嘘つくびっくりマークとはりきってたけどどうなるかなぁ〜ニコニコ


次の日も朝からホテル。
2日連続ロングデートできたルンルン
時間あっという間

ラーメンも美味しかったキラキラ

家に帰って、家事を済ませたりしてから落ち着いて寝る前の1時間位Fくんと桃鉄。

日課になってますルンルン
小声で話しながら電話繋いでやってます。

その日は昼間あんなにラブラブだったのに、桃鉄では嫌がらせしてくるFくんむかつき

逆転されて、機嫌悪くなる私爆笑

桃鉄破局が頭をよぎります。笑

ムカムカしたまま寝て、朝になって少し気持ちを立て直しました爆笑

私が大人げなく機嫌悪くなってもFくんずっと優しかったニコニコ

100年対戦、あと3年位びっくりマーク

今度こそ勝ちたいよ〜笑い泣き

大人げないけど負けず嫌いなんです泣き笑い