日曜日、子達の都合や夫やいろんなタイミングがちょうど良くて、Fくんと昼〜夕方までデートできた気づき


お昼食べて、カラオケへ


イチャイチャしながら、3時間カラオケルンルン


精密採点にして、真剣に歌って盛り上がって楽しかったウインク


人前で歌うと緊張したり恥ずかしかったりするんだけど、Fくんの前では大丈夫!


Fくんの歌もたくさん聞けたし、また行きたいな飛び出すハート


月曜日の今日は朝から15時までホテルデートの日。

また8時半集合おねがい


付き合って1年過ぎたけど、全く飽きてない。


一緒にいるだけで幸せで、満たされ感がすごい。


今日は幸せすぎて失うのが怖いと思ってしまった。


そのまんまFくんに言ったら俺も怖いって。


考えるだけで涙出るって。


だから別れはないよ。なにがあってもずっと一緒にいるって言ってくれた。


いつもそう言ってくれてて、前までは私はそんなの無理だって思ってたけど、最近はそれが叶うような気が私もしてしまう。


無謀かなアセアセ


Fくんの行動、態度、言葉は信じられる。



私を不安な気持ちにさせないようにって常に気にしてくれてるから、付き合ってても安心感がすごい。


F くんが結婚してることを忘れそうになるくらい笑い泣き

私を優先してくれてるな〜って思える。



こんなに誰かと愛し合ったことないな。


なんで今なんだろうガーン


不倫だからこう思うのかな。


嫌いなとこがないんだけど笑い泣き


いい部分しか見てないのかな。


好きすぎる〜泣き笑い


気持ちが溢れてしまった私以上にFくんも溢れてて、たくさんキスをして抱き合って今日も幸せな時間が過ごせました気づき 



次いつ会えるだろう?の不安がない。


1ヶ月ごとにいつ会うか2人で相談して決めるし、平日でも土日でもFくんがたくさん時間合わせてくれるから。


決めた約束をFくんがドタキャンしたことは熱が出た時だけ。


遅刻もしないし、一つ一つの会う約束を大切にしてくれてるのがわかる。


連絡も朝から寝るまで。


これからもこの人は変わらないって思えるくらい信頼してる。


何でも話せるし、話し合える。


失いたくないよ悲しい


大切な人。


今日で最後にしようなんてもう思えなくなってしまった真顔


今はただ一日でも長く一緒にいたい。