明けましておめでとうございます。

今年よろしくお願いしますルンルン


大晦日の夜、23時位からFくんとオンライン桃鉄で遊んでました。


電話は繋いでなかったので、年越しの瞬間ラインで、あけましておめでとうラブ

とだけ送ったら同時にFくんから長文ラインがアセアセ


昨年は幸せな一年をありがとう。

出会えて良かった。

今年も嫉妬したり色んなことがあると思うけど乗り越えていこうね。

大好き。愛してるよ。

2024年最初の連絡が自分だと嬉しい。



要約するとこんな感じのことを書いて送ってくれましたニコニコ


明けましておめでとう!だけ送った自分が恥ずかしくなりました笑い泣き


私もちゃんと送ればよかったよ驚き


ゲームしながらも作文してたよ〜

って。

新年早々嬉しいサプライズでした笑い泣き

こういうとこ乙女っぽいFくんです気づき


お正月は家族で出かけたりで、連絡は普通に取れるけど会えなくて。


Fくんの奥さんは早々にまた実家に帰ったから会えるのに私が会えないえーん


5日にやっと会えました気づき


8時半に集合して私の仕事に行く前までの7時間をホテルで過ごしました。


イチャイチャして〜、ドラマ見て。


Fくん、寂しかったって独占欲爆発させてました。いっぱいくっついてきてかわいいラブ


次の日は朝からカフェ行って、まずは大好きなドーナツラブラブ



食べて、一年を振り返った話して、あっという間に映画の時間になったから映画へ。

Fくんが見たがってた、ゴジラ−1.0を見てきましたおねがい

轟音シアターで見たら、すごい迫力でガーン

初めのゴジラ登場シーンでビクッとなってたら、隣で一緒にビクッとなってるFくん笑

初めてゴジラの映画見たけど面白かった飛び出すハート

行く前はゴジラ興味ないんだけどな〜笑い泣きって思ってたけど、シン・ゴジラも見てみたくなりましたウインク

一緒に映画って本当楽しい爆笑ってFくんも喜んでくれて私も嬉しい。

お昼ご飯は新年初ラーメンへ

ちょっと並んでから席へ。美味しかったラブラブ

今年も色んなラーメン食べに行きたいなニコニコ

昨年一年にたくさん二人で写真を撮ったから、振り返りながら話してました。

このとき楽しかったとか、この顔好きとか。

今年もできる限り記憶に残せるように写真はたくさん撮りたいな気づき

たくさんの時間を作ってくれるFくんにいつもありがとうと言うと、このみも合わせてくれるでしょって言われるけど、やっぱりFくんの頑張りがあってこそ続いてるんだと思う気づき

辛くなってもう別れたいって言っても、別れたくないって言ってくれて、会いたくないって言っても俺は会いたいよって会いに来てくれた。

このみ最優先だよって言ってくれて嬉しかったなぁニコニコ

今年もこんな感じに平和に続けられるといいなにっこりラブラブ



そういえば桃鉄は僅差で負けましたムキー
お互いに嫌がらせのオンパレードでしたが、Fくん強かった笑い泣き
本気で腹が立つのでしばらく桃鉄はやりません笑