マイペースがモットー | HEY!HE!HEY!

HEY!HE!HEY!

間違えるなよん、へいへへいだからなっ!


こんばんわんこそば\(゚3゚)/みんな元気もりもり?

私は今日も元気0パーセントだYO!へへっ

でもね!!!!!!!!!!!!!!いいこと1つだけあったんだよ!!!!!!

弟が読んでた雑誌を通して鈴木勤くんっていうモデルを知ったのは、かれこれ1年前。そう、つまりおかべ18歳のとき。

いやあ、この人かわいいなあとか思ってノートに貼ったりしたなあ。なあんて、みんな知らないだろう?知ってたとしても覚えてないだろう?ふふふ

そんでさあ!最近ごんごんのことフォローしたわけですよ、わたし(* ̄o ̄*)きゃっ

で、今日やっちゃった(^p^)てへ

・・・何をってリプだよォォォォォオオオオオオ!

したっけ返って来たヨォォォォオオオオオ、ウホーーーーーーーイ、ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーイ!





ウキャホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!



「ごんごんんんんん」なんて変なリプに反応してくれるごんごんヽ(;3;)ノ39

なんか呟きたくてしかたなかったんだ、呼びたかったんだ。授業中の眠気一気に冷めた。
おかげで午後はルンルンだったな、わたし。


家帰ってすぐ弟に報告したわ!へっへっへ

今月はきっといい月になるはずだヽ(゚3゚)ノてっててん




ということで唐辛子柄のベストかった私がお送りいたしました、ちゃんちゃん