HEY!HE!HEY!

HEY!HE!HEY!

間違えるなよん、へいへへいだからなっ!

Amebaでブログを始めよう!



今年はSS3から始まって、本当にコリ活した1年でした。

コンサートは9つも行ったみたい。
全部遠征だったから、かなり出費したけど全然後悔とかしてない(^○^)むしろよかったって思うよー。
いつからすきになったか覚えてないけど、ここまでハマるとは思ってなかったなー。
そしてびっべんペンだった私はいつからSJをこんなにすきになったんだろう?笑
学校でもBBよりSJの話多かったし、SJの会話しか覚えてない。
何気にクラスにしゅじゅペン3人居たからねえ!
ソンミンペンのまちたさん、ヒョクペンのちちゃん、そして当時ドンヘペンだった私。毎日SJの話して最高だったな。


てことでちょっと話じズレたけど、毎回レポ書かないでいたのでこの機会に全部書いてみようと思いマウス!
セトリとかはとっくに出てるし、DVDも出てたりするから感想だけだけ!ひひ


①2011年2月19日(土)「SuperShow3」横浜アリーナ
超神席だった。(一言目それか、おい←)
友達にも家族にも協力してもらったけど、チケット当たらなくて本気で落ち込んだよー…。
チケット探しまくってたときに、ブログチングからチケット譲ってもらえることになってわたしたちは喜んだ!
それから掛け声練習したりボード作ったりスパショに向けて着々と作業を続けていったよ。
そしてボード作成のとき、私は迷ったのだ。ドンペにするかジョンスにするか。
…でジョンスにしたんだよ、ジョンスに!なんでジョンスすきになったんだろ?
SJに関してきっかけとか全く覚えてないのはなぜだろね、謎だね←
でさ、前書き長くなったけど当日チケット受け取って席探してみたらびっくりだよ。
アリーナに入って行って、「まだだ、まだだー」ってずんずん前に進んでいくんだよ。
もうずっと「へ!?ひゃーっ!まだ!?近くね!?」って騒いでた。
で辿り着いたのは中央ステージの真横。
中央の花道にも横に伸びる花道にも近くて「近くね!?やばくね!?え、まじやばくね!?」しばらくそればっか言ってたよおおおお!
同じブロックにいたヒニムペンの人(すごく派手かわで、タオルヒニムにあげてた人!)がずっと気になってたんだけど、そしたら「同じブロックになった記念にー!」って兄さんがプリントされたチロルチョコをくれて、話せたことにも兄さんチロルにも感激だった。(未だに保管してあります、そしてそのヒニムペンの方とお知り合いになりたいとずっと思っています)

会場暗くなって、スクリーンにメンバー写し出され始めたと同時に感動して2人で泣き始めた(笑)
メインステージから始まるのかと思ったら中央ステージから始まってびっくりだった。
ドンヘ出てきてみんなが周りにいてさ、すごく真剣な表情で見入った。
みんな正面向いてる中、ギュだけ目瞑って下向いてた姿になんていうか迫力を感じたんだよね。

いちばん印象に残ってるのがDon't Donのときのジョンス。
力いっぱい踊るんだなって思った。ぶっちゃけそれまでジョンスのダンスあんまり見てなかったんです。(ごめんなさい)
てか、かわいいイメージだったから本当に印象が変わった瞬間だった。
多分そこから完全なるジョンスペンになったんだと思われる。
ドンヘがこっち向いて花道に座ったなーとか、ヒチョルのファンサやばかったなーとか、シウォンがすごくスタイル良くてびびったとか、体調悪かったのに頑張ってくれたことに感動したとか色々思い出しますね。
上記に出てきたペンさんのタオルを受け取ったヒニムは、返そうとしたら「どうぞ、あげます!」ってやられたの。
そのときヒニムが「ありがとう」って伝わってくるような表情とか行動をして去って行ったから、私の目の前でヒニムがいい人だってことが証明されたって思った(笑)
SS3ではアンコールのとき、ボール投げたよね(^O^)
うちらのとこにはギュがいちばん近くに来た。
それで、まじ全力でジャンプしてアピールしたらボール飛んできた。
なんかね、投げてくれるなってめっちゃ思ったんだよね、本当。
でも後ろにいた人が身長高くて不安だった。
したら案の定ボールは私をちょっと超えてしまったんだよ。
が、しかし、後ろにいた人たちがキャッチできなくて、私の元へ(^p^)ヒヒッ
ソフトボールやっててよかったぁぁぁぁああ!ってまじで思った。


SS3は本当にSJの良さ感じることができた最高のコンサートだった。
本当みんなかわいかったし、格好良かったし!
K‐POPで初めてのコンサートがSJで本当によかった(゚▽゚)

 

よし、書きたいことかいたからおわり。次!

ハローべいびー、ヘイまどぅおむぁーぜる、ヘイぎゃーんぐ。
How are you? I'm headache.
つーことで頭痛いんだワシ。最近頭痛の頻度はんぱないんだ、どうしてくれよう、助けてくれよう。

薬に頼りたくないけど、お迎え行くのに12時過ぎになるであろうお父の飲み会終了まで待ってないといけないから先ほど薬飲みました。ああ、負けた。負けた。負けた。ちくしょーーーーー。

てか今日休みにしては早起きして午前中からトラブル発生でバタバタして、整形外科行って帰ってきて、ひと眠りしてまた歯科矯正医院に行って買い物してお父のこと送ってって、弟に頼まれたからジュースのお使いして帰って来た。ああ、なんだか休んだ気がしないよね、こういう日。

わたし歯科矯正受けられるようになったよ、よかった、お母ありがとう。数十万もかかるのにOK
してくれて本当にありがとうって思った(;o;)ちゃんと勉強して、国家資格取って就職したら親孝行しなきゃな。なんか、前にごんごんのブログで親孝行の記事読んでからそういうこと気にするようになったかも。前からリビングでお父が一人で飲んでたりしたら、とりあえず一緒に居てあげたりはしてたけどね。親って本当大切にしたいよね。うん。

てか駅前でイルミネーション始まったよ。ガクトくんめっちゃいる。むしろ居すぎ(笑)
駅前のイルミネーションあんな豪華だったんだね、知らなかったー。まあ、駅遠かったから行かなかったしね。イルミネーションのタイミングで一緒に見に行くような相手いなかったしね、ははん。ああ、リア充羨ましい。好きな人欲しい。
クリスマスとか私仏教だから関係ないもんね(◎_◎)なんで誕生日なのに恋人たちのクリスマスとか言うんだよー。悲しいじゃーん。

好きな人がいる人は素敵なクリスマスを!






こんばんわんこそば\(゚3゚)/みんな元気もりもり?

私は今日も元気0パーセントだYO!へへっ

でもね!!!!!!!!!!!!!!いいこと1つだけあったんだよ!!!!!!

弟が読んでた雑誌を通して鈴木勤くんっていうモデルを知ったのは、かれこれ1年前。そう、つまりおかべ18歳のとき。

いやあ、この人かわいいなあとか思ってノートに貼ったりしたなあ。なあんて、みんな知らないだろう?知ってたとしても覚えてないだろう?ふふふ

そんでさあ!最近ごんごんのことフォローしたわけですよ、わたし(* ̄o ̄*)きゃっ

で、今日やっちゃった(^p^)てへ

・・・何をってリプだよォォォォォオオオオオオ!

したっけ返って来たヨォォォォオオオオオ、ウホーーーーーーーイ、ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーイ!





ウキャホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!



「ごんごんんんんん」なんて変なリプに反応してくれるごんごんヽ(;3;)ノ39

なんか呟きたくてしかたなかったんだ、呼びたかったんだ。授業中の眠気一気に冷めた。
おかげで午後はルンルンだったな、わたし。


家帰ってすぐ弟に報告したわ!へっへっへ

今月はきっといい月になるはずだヽ(゚3゚)ノてっててん




ということで唐辛子柄のベストかった私がお送りいたしました、ちゃんちゃん