happy birthday | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

happy birthday 昭次♡



55歳。


笑顔あふれる1年になりますように。





〜〜〜〜〜




8月1日。


昭次が行方不明になって(こちら側からしたら…ですがw)から、悲しくて寂しくてたどり着いたココで毎年お祝いを続けてた。


いつからだったかなぁ〜と辿ってみたら2011年だった笑


43歳だって!若っ!笑















そして、写真の加工を覚えてからはこんな感じになってた笑





ココで知り合ったS友(懐かしい呼び方笑)たちとパーチーもした。


みんなで汗だくになって熱田区を散策しながら、


「もうー!昭次ってばなんでこんなクソ暑い日に産まれたのよ〜!」


って愛のある文句を言ったりね笑





懐かしい想い出。





さて。


甘党(らしい)昭次はケーキを食べたかな。


きっと幸せなアニバーサリーを過ごしたよね。


行方不明だった(こちら側からしたら、ですがw)時は祈ってたけど、今はそう確信出来る♡






誕生日おめでとう。


そして、何度でも言うよ。


ステージに帰って来てくれてありがとう。