HappyBirthday SHOJI | あおいのvoice

あおいのvoice

みんなのvoiceが届きますように☆

2022年8月1日。

 

ということで、行きましょ~!

 

勝手にカウントダウン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンパかパーーーん♪

 

 

昭次、54歳の誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

4銃士4兄弟の長男、54ちゃい一番乗りだね♪

 

 

 

 

29日に体調不良だと発表があってから3日目。

 

大丈夫かな。

 

少しは回復してるのかな。

 

心配しても仕方ないから続報を待つだけだけど。

 

私たち成田商事の社員は全く大丈夫だから気にしないで療養してほしい。

 

「その代わり、絶対にいい入社式にしてよ♪」って頭ポンポンしたいわ♡

 

 

 

このトラブルを逆手に取ってさらに盛り上がるいいライブにすればいい。

 

式に参加する社員も、リモートで参加する社員も、

 

最高〇〇執行責任者×3人も(メンドクセだからまとめたw)、

 

みーーーんなで盛り上がろっ!!

 

 

 

 

 

 

 

8月1日。

 

いつからアメブロのみんなとお祝いするようになったのかな~と思って見てみたら、

 

2010年からだった…。

 

え?13回目?

 

……

 

そりゃあ歳もとるはずだわww

 

一緒に過ごしてくれてありがとう♡

 

ま、浮気もした(してる)けどねww

 

 

 

 

 

今日も朝からセミがお元気だわ。

 

暑くなりそうね。

 

そういえばここのみんなと暑い夏の名古屋の街を歩いたこともあったね。

 

いい想い出♡

 

 

 

 

 

では、改めてもう一度。

 

昭次、誕生日おめでとう。

 

笑顔あふれる素敵な一年になりますように。

 

素敵な仲間と最高な想い出を作る一年になりますように。

 

 

 

 

そして、一口でもケーキが食べられるくらいに回復してますように♡