12 金曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

蒼ちゃん朝食を食べ6時20分過ぎの快速で学校へ

帰りに最寄り駅で遊んて来ると母には言ったらしい


兄貴も8時の快速大学へ

今日は5限まで受講して来るので

多分帰宅時間は21時近くかなあ


母は蒼ちゃんに朝食を食べさせて送り出し

兄貴にも朝食を食べさせて

8時過ぎに長南の特養へと出かけて行った


父は何時もの喫茶店でシェケラートを飲み

向こう家で仏壇に線香を手向け手を合わせて長南町の海洋センターに…

長南町役場でひと仕事済ませて

今度は長生村役場へ

総務課長に話をして資料を貰う で

再び長南町役場へ

あちこち大忙し


午後からはのんびりと過ごす事が出来ました


蒼ちゃん空手の稽古には間に合わず

父の沸かした風呂に入ってひと汗流してます


明日は朝から候補者の引き回しが入ってます


本日終了