28 木曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

寝坊助兄弟今朝もなかなか起きてこない


母は理事会があるの寝坊助兄弟の朝食の支度をして長柄の特養へと8時前に出かけて行った


父は何時もの喫茶店でシェケラートを飲み

市内の車屋にミニをタイヤ交換と点検に出し

向こう家で仏壇に線香を手向け手を合わせて

長柄の特養へ


車屋が父の軽四と母のアルファードを取りに来てタイヤ交換をしてくれた


理事会で補正予算と令和6年度の予算と

行事予定を可決してもらい無事終了

お昼を食べて市内へと戻る


蒼ちゃん今日は友達3人が泊りに来て居ます

お昼はロッテリアで食べた様です


まだ寝て居た兄貴を起こしたミニを車屋まで

取りに行く


母が早めに帰って来てギャング兄弟と

蒼ちゃんの友達を連れてボーリング🎳

をやりに行った

兄貴と母が5ゲームづつ

蒼ちゃんと友達が3ゲームづつ

やったそうです

帰りに茂原公園に行った様ですけど

残念ながら出店は閉まって居た様です





母は今晩御飯の支度をして居ます

7人前だからチョイ大変みたいです


本日終了