7 木曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

蒼ちゃん朝食を食べ何時もの6時過ぎの快速で学校へ  テスト2日です


母は蒼ちゃんに朝食を食べさせて送り出し

兄貴の朝食と昼食の支度をして長南の特養へと出かけて行った


父は何時もの喫茶店でシェケラートを飲み先輩の所で散髪💈

その後身体に髪の毛が付シパシパするのが嫌な父はむつさわ町にある温泉施設つどいの湯へ

身体を流しサッパリしてお昼は一宮の同級生の店で焼きそば…

市内に戻り介護保険の運営委員会に出席

16時過ぎに家に帰る


既に蒼ちゃんは帰って来てました

今日のテストの出来は悪かった様ですね

18時半からオンライン塾を受講中


兄貴はほのかの湯♨️に友達と行くと言って出かけて行った


明日は母校の中学校の卒業式に出席する予定です


本日終了