9/1 金曜日 | obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

obbouのブログ2人のチビッコギャング子育て日記(空手)

ヤンチャ兄弟19歳と14歳の男の子との日々の戦い
2人の空手活動と日常を団塊世代のトト(父)が備忘録を兼ねて綴ります

蒼ちゃん今日から新学期

6時過ぎの

快速電車で学校へ午前中だけだった様です

お昼はマックで済ませたみたい

帰宅後皮膚科へ行き魚の目を焼いて貰ったそうで

今日の空手の道場稽古は休みです


母は蒼ちゃんに朝食を食べさせ兄貴と蒼ちゃんの

昼食の支度をして7時には長南の特養へと出かけて行った


兄貴は宿直勤務の為1日中ゴロゴロしてます

これからひと風呂浴びて施設へと

出かけて行きます


父は何時もの喫茶店でシェケラートを飲み

向こう家で仏壇に線香を手向け手を合わせ

八幡神社で月次祭に参加



神事を納め3日の半纏配りの準備をして終了


お昼を食べ午後から打ち合わせを2件

16時過ぎに帰宅

兄貴の為風呂を沸かし任務完了


今日も暑かったなあ


本日終了